2023年08月15日

発表会2023第3楽章〜スクリーンと卒業生演奏



発表会3楽章は、スクリーン映像と、卒業生の演奏です。

★びったんのアルバム
mさんが、教室の2年間を3分間のスクリーン動画にしてくれました。皆さんにとても喜んでいただけました







★ありがとう〜byいきものがかり
昨年の夏、コロナ禍結婚式ができないmさんに、サプライズ結婚式を行なったのですが、みんなへの感謝の気持ちを込めて、夫婦連弾に、結婚式の映像を織りまぜて、スクリーン映像を作ってくれました。一部ご紹介します。







こういう形で音楽で気持ちを伝えることもできるのですね
素敵な逆サプライズをいただきました


後半は、卒業生の演奏です


★サックス
輝く未来〜塔の上のラプンツェルより
洗足学園に通うYちゃんが、滋賀に帰ってきてくれました!
すごく上手になってることが、とても嬉しかった



★サックスデュオ
銀河鉄道999
YちゃんとYちゃんママのデュオ
遠く離れた娘とのデュオ!
さすが息ぴったりで、ノリノリで楽しい〜!



★歌 トゥモロー〜アニーより
滋賀大学教育学部音楽専修のAちゃんの歌。ミュージカルに多数出演するmちゃん!さすが、華があります!




★歌 見上げてごらん夜の星を すみれの花咲く頃
滋賀大学教育学部音楽専修を卒業して、学校の先生をしているYちゃんの歌。
とても美しい天使の声!多くの大人の方が、笑顔でうなずきながら演奏を聴かれていました。



卒業生が演奏しに来てくれるのは本当に嬉しいことです
2年後もみんなまた演奏しにきてね!

発表会はまだまだ続きます

びったん先生のピアノ教室

















同じカテゴリー(発表会)の記事画像
発表会2023終楽章
発表会2023第2楽章〜多彩なアンサンブル
発表会2023 第1楽章
ピュアコンサート
ピュアコンサートお越しくださった皆様ありがとうございました✴︎✴︎✴︎
私の演奏(動画あり)〜リスト ハンガリー狂詩曲第2番 トムとジェリー 発表会終楽章♪
同じカテゴリー(発表会)の記事
 発表会2023終楽章 (2023-11-10 21:25)
 発表会2023第2楽章〜多彩なアンサンブル (2023-08-06 22:53)
 発表会2023 第1楽章 (2023-07-22 23:15)
 ピュアコンサート (2022-06-25 03:09)
 ピュアコンサートお越しくださった皆様ありがとうございました✴︎✴︎✴︎ (2022-02-04 11:32)
 お知らせ (2022-01-20 20:52)

Posted by 中川 at 17:37 │発表会

プロフィール
中川
中川
音楽は音を楽しむこと(^^♪
楽しく長続きするレッスンをモットーとしています。
教材は、一人一人に合ったものを使用し、レッスン時間の使い方もそれぞれ違います。
手作りの楽譜をたくさん使用することも特徴の一つで、気に入ってもらってます。
大人の方にも来ていただいています。
土日もOK。夜は20時半まで。個人レッスン、グループレッスンどちらもやっています。
まずは無料体験レッスンにお越しください。

大阪音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。
高等学校一種免許(音楽)取得。
2006年守山市のコーラスサークル、「エンジェルママラス」に伴奏者として入団後、代表、指導、指揮、編曲をさせてもらってます(^^)!
4人の息子の母でもあります。

blog「びったんのエンジェルママラス日記]

もご覧ください。こちらもとても楽しくてオススメですよ~♬


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人